--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
けいおん厨


けいおん厨のおかげで




楽器屋さんは大もうけですねーw










飛ぶように売れるんじゃないかな?








そしてけいおん!放送終了後には




ほぼ新品の楽器類が・・・




本気でバンドしてる人たちにとっちゃあ






うれしいかもですねw














まぁ俺はけいおん!が始まる前に





友達からギター類一式を




3000円でゆずってもらい






部屋のインテリアとして




飾ってあります




























さてさて



俺のDioも校内車検をとおり








もう乗れるぜーぃ

















痛車にしたいなぁ













それはまだ先のお話





























んじゃ






ばいにゃらほいなー




2009/05/01(Fri) | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おわびあわび



どうも




最近INすると

彼女さんと大丈夫?とか聞かれちゃったりするんで




ちょっとうれしいです










大丈夫です



仲良くやってます












あれからほぼ毎日電話してます









仲良すぎて怖いくらいです









心配してくれたみなさんありがとう











これからもがんばっていきます


























でもさみしいです










あんりに




寂しさ紛らわすためにメイポきてるのー?





って言われました




さすが帝王です















よくわかっていますね




気持ち悪い!














ふん



なんでわかったんだ?






別に自然体でいたはずなのに・・・


















まあいいです











土日つまんねええええええええええ















ばい


2009/04/19(Sun) | リアル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
おひさしぶりに

お久しぶりに日記更新


いやぁ 無事引っ越しも終わりまして


火曜日から入学式でしたよ


船の上でやってきましたw





なんで船の上なんだ






入学式終わったあとは

そのまま2泊3日の船上研修



毎日船にゆられても奇跡的に酔わなかった








1日目

入学式が終わってそれぞれの部屋に




スーツから私服に着替えて


トランプしたり景色みたり






なかなか楽しかった





2日目

オリエンテーション



グループごとでいろんなゲームをして


順位を競うかんじだった



船中ダッシュでしたねw







3日目

大声コンテスト


俺らよわ~w




でも特別賞もらった







昨日のオリエンテーションの結果は4位




なんと1、2、3、5、10、20、ブービー賞しかなかった





つまり




俺らねええええええええええええええええええ



って思ってたら








船側からの特別賞








俺ら特別賞ばっかだなww








マグカップいらねぇぇぇぇ










で 家にかえってきて



友達と夕飯食ったりボーリング行ったり





疲れたけど楽しい3日間でしたww














次の日は秋葉原行ったり原宿行ったり





もー金なーーーーいいいいいい
















んじゃ またねーノシ



2009/04/12(Sun) | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おしまい!


どーも

しょうちゃんです




学校は昨日でほぼ終了


というか自宅研修期間に入りました








つっても

やることねーのー





明日は


トンカツ食いにいってきやす







で お友達のお車かりて


みんなで どっかいってきやす!






んでゎ


またねー






2009/01/28(Wed) | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初詣
20090101165703
みなさん

明けましておめでとう


今 歩いています


超寒いです





今日は善光寺に初詣へ行ってまいりました



人がゴミのようにいましたが

なんとかたどり着き

去年のお礼をして

今年の幸運も願ってきました



あー さみぃ


やべぇよまじ






このへんで


早く帰ります


2009/01/01(Thu) | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
