--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつだってほんとーゎー
はいはいーw

お久しぶりです

かしょでごぜいまふ


うん

SS多すぎて

なにあったか忘れた





まぁ


SSはってくね

1.jpg

パペゎくぅのお父さんらしいです

















2.jpg

┌┤´д`├┐





3.jpg

きもいっすね





4.jpg


るきあさん

いつもいじめてくれて ありがとう


5.jpg

うえにおなじ


6.jpg

たぬきのにわゎー


7.jpg


睨んで―・・・


8.jpg

怒られた!!!









9.jpg
・・・
10.jpg
┌┤*´д`*├┐
11.jpg




12.jpg



うひょおおおおおおおおおおおおおおおお


あんりおめ!





かっこいいですねぇ






13.jpg


こいつら・・・

ついにやりやがったな!!!


必死に招待状もらいました


14.jpg



15.jpg



いろいろあったけど


みんなこれからもよろしくねw







結婚式の招待状が
もらえないっていうバグありますが
それの対処法を 自分で考えたやつですが教えちゃう


まず、招待状を送ってもらったら
一回落ちますよね?

それでこなかったらまた落ちて
1CHから順番にINしていきましょう
運がよければ すぐきます
俺ゎ2CHがよくくるかな?

俺が発見したんだよ?

俺が発見したんだよ?
俺が発見したんだよ?
俺が発見したんだよ?
2008/09/18(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
