--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謝罪


エリカ ごめんなさい

鯖移動ゎ保留にしました


機嫌なおしてください;





たぶん 心配してくれてありがとう


感謝してます;







































リンク追加しました

★☆ぉ暇だより☆★     クビプー 様


杏鯖 伏龍と鳳雛       毬藻 様


めいぷるるる          lx蓮x華xl 様



これからもよろしくお願いします



2008/11/30(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
変態
今日ゎ

変態を紹介しておわります












kubibi.jpg


ばいばーぃノシ












2008/11/29(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
学校
学校からの更新


なんてゆーか


昨日くぅとたくさん話したけど


あれも所詮言い訳なんだよね…


結局は


同じこと繰り返したことに対する怒り3割


嫉妬7割











でもまぁ


もう戻らないよ


戻れません


でも悪口も言いません


いい思い出だけを


残します




嫌な思い出は


深海に沈めてきます






くぅ様

色々相談にのっていただき

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします




すい様

昨日は夜遅くにごめんなさい。
あなた達夫婦には迷惑かけてます
すいチャンにはこれからあんりを任せます。



あんり様

あなたのことを書くと、きりがないので短めに。
いろいろ迷惑かけてきましたが、これでお別れですね。メイプルでもリアでも頑張って下さい。応援しています。
またいつか 会った時にでもカボチャランタン返します。















染まるよ / チャットモンチー


泣けるね



ノシ


2008/11/26(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

どうも

今日ゎ悲しい記事です





今日嫁と離婚しました

左上のハートが消えました




きっかけゎ些細なことです

でも限界でした


何度も我慢したつもりでした

でも

我慢も限界がありました






思い出ゎ

消えることなく心に残っていることでしょう






しかし 自分にけじめをつけますよ
















と いっても


結局僕も人間ですので

心が揺れることがあるかもしれません



そうなったら

サバ移動しようと思っています

新しい場所で

もう戻れないようにします



そーなったら 友達ともお別れか








まぁ

いろいろあったね

ありがとうね

ごめんなさいね

さようなら





書き続けたら

無限に続くので ここでおひらき


免許も取りに行くので

INもへると思います

今回 元嫁 と 白k の友録ゎ

消させていただきました

ご了承ください






でゎ


ばーいせんきゅー

2008/11/26(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてた
えろなくんのコメで思い出した


先日受験がありまして


15日に結果が届きました





























合格したよ

はいみごとw


でも今週テストなんで

自由になるのゎ

もうちょい先


テスト終わったら

免許取りに行きます

もちろんマニュアルー♪



次ゎエロナの番ですよ

合格しろよーw







そんで

エリカ


たまにゎINしなさい


るなが寂しがってるわよ


ぼくも(_πдπ)



んじゃ

テストおわったら

メイプル再開



それまで

ノシ

2008/11/16(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やぁ  久しぶりの

更新



つっても

メイポSSないから


リアのことでも
















とりあえず


受験終わりました


結果ゎまだきていませんが


とりあえず終わりました


一週間後ゎテストです


やばいねw


アハハハハ

















そんでもって


今日


隣のクラスの人のホムペに


友達の悪口かかれてた


と い う こ と で w



みんなで荒らしwwww





そいつのホムペ

昨日の来客数 6  でした


しかし今日

17時28分現在


来客数 761 


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもコメントも大量にwwwwwww


んー


あれだよ


本当なら手だしたいけどさ


進路決まってきてる人もいるから



だめなのw



そうなのチキンなの




ぶっちゃけ将来のことのが 

大事なの


ふぅ







メイポネタも増やしていかなきゃなぁ;


2008/11/10(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
