--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オヌヌメ



なんつーかもう

SHAKA LABBITSのPV

いいのばっかだよね


ふう


なんで俺受験生の

完徹に付き合わなくちゃいけないんだ;
2008/12/30(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20081226080808
積もりやがりました



ついに積もったよ…




さぁ問題は


どうやって登校するかだが







チャリか…


俺のタラコスパゲッティー号が

目を覚ましてしまうのか…

ちょっくら

スタッドレスに変えてくる



みんなのところも積もった-?


2008/12/26(Fri) | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひたすらサブ


やふー



今日もサブっこ育成





15Lvまであげて



キャラ変えて





15Lvまであげて




キャラかえt…(ry




を繰り返しています














k1.jpg



こんな奇妙な光景も見れます










kouzi.jpg



こんなキモいのも見れます




あ ms












k2.jpg





で 現在こんな感じ






これと ネカマ3体  DKと弓


合計8体ですか





どんがどれくらいかゎ


知りませんw










まぁ


人気あげてほしい人ゎ言ってよ





まだ少ないけどさ



















この調子で 目指せ100体(○'ω'○)


















おらに元気をー
k3.jpg



















明日からまた教習じゃん






ペースダウンだね



2008/12/25(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不具合
別のPCで

このブログみたらさ


文字がはみ出してて


よく読めなかったんだが


みなさんどうですか?



見づらいという人いたら





変えます




コメントで連絡ください



2008/12/25(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めいぽ
やること

できたんで


メイプル復帰かな?




復帰といっても

キャラめちゃくちゃ

つくります。




人気屋さんになるのだ



ね-丼くん(*・∀・)








んまっ

今日はクリスマスを

堪能してきやす























現在 人気上げ可能キャラ数6
2008/12/25(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
支出


ほい


最近


支出がすごい;




23日遊びまくって

10000円



同じく23日


家に帰ってから


ネットで服を注文

4085b.jpg

4900円



4201b.jpg

4900円



4212c.jpg


2900円




さらに代引手数料がいくらかついて



計13000円くらい




さらに6000円のパンツかったから



うぅ・・・









そして


クリスマス




うっ・・・
















金がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



早く服とどけー



2008/12/24(Wed) | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ばとん

メイプルストーリーバトン100問いくょぉおお!バトン

Q1 これから100の質問をします。大丈夫ですか?
A1 いよぅし
Q2 答えるにあたっての意気込みをどーぞ!
A2 いよぅし
Q3 さっさと質問しろよって思いました?
A3 さぁ やろうぜ☆
Q4 でははじめます。メインの名前、職、レベを教えてください。
A4 m佳将m 弓 129Lv
Q5 サブもいましたら教えてください。
A5 I佳世I
Q6 性別は?(キャラ)
A6 佳将は♂ 佳世は♀
Q7 本名は?
A7 町田 将太
Q8 ↑冗談です(笑)
A8 ・・・おいw
Q9 ナルシストですか?
A9 まぁ多少はナルs・・・(ry
Q10 強くなった自分に惚れる事はありますか?
A10 そんなことはない
Q11 ジャンプしながらあるいたことはありますか?
A11 常にw
Q12 NPCや他キャラを飛び越えるようにジャンプして歩いた事は?
A12 ・・・常に
Q13 ヒト間違いをして話しかけた事はありますか?
A13 それは確かないかな?
Q14 誰もいないとこで笑ったり泣いたりしていますか?(ただしスキルの場合は除く)
A14 たまにね?
Q15 新しいスキルを見せびらかしたりしますか?
A15 はいとても
Q16 Q9~Q15に当てはまるヒトのことを正直引いたりしますか?
A16 そーゆー人好き
Q17 こういう質問をする私に引きましたか?
A17 お前は嫌いだ
Q18 ま・・・まさか、私がQ9~Q15に当てはまってるんじゃないかと思っているんじゃ・・・
A18 いいよもう
Q19 話を戻します。
A19 いよぅし
Q20 NPCや友達を殴った事はありますか?
A20 レイプしました
Q21 1ヶ月当たり何回死にますか?
A21 1~3回
Q22 メイプルでの裏技、小ネタを知っていたら教えてください。
A22 全部装備とっても裸にはなれない!
Q23 オカネモチですか?
A23 カナブンです
Q24 お金ください(^^)
A24 ブーン
Q25 失礼しました。
A25 あ いえこちらこそ
Q26 自分は正直オタクの域に入っていると思う?
A26 多少ねアハハ
Q27 どのラインからオタクだと思いますか?
A27 休日も家にこもってたら。
Q28 メイプルに追加してほしいイベントは?
A28 自分にそっくりのアバターをつくってみよう!ってやつ
Q29 メイプルに追加してほしいアイテムは?
A29 携帯
Q30 メイプルに追加してほしいスキルは?
A30 タケコプター
Q31 メイプルに追加してほしい職業は?
A31 美容師
Q32 ネカマですか?
A32 佳世は俺が操作してるのでネカマですね
Q33 ネカマについてどう思いますか?
A33 だまってりゃ可愛いんだからだまってろ
Q34 大切なのは?中身ー外見
A34 刺身
Q35 大切なのは?友達ー金
A35 金達  友達です
Q36 大切なのは?強化品ー吸わせてくれる人
A36 強化品
Q37 大切なのは?サクーザク
A37 サク
Q38 大切なのは?メイプルーリアル
A38 リアル
Q39 メイプルがやりたくて会社や学校を休んだ事はある?
A39 そうなったら終わりだと思ってる
Q40 一番の大親友はリア友?メイプルの友?
A40 リア友だろwwwwwwwww
Q41 どっちかっていうとおもしろいのはリアル?メイプル?
A41 断然リアル
Q42 私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?
A42 私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?
Q43 なんてね、冗談。
A43 大マジ
Q44 今、頭イカれてるんじゃ?って思った?
A44 頭イカれてるんじゃ?
Q45 実はQ42みたいなこと考えた事ある?
A45 ないお^p^
Q46 正直、あなたはゲーム脳ですか?
A46 いえ違います
Q47 自分の事を変人だと思う?
A47 うん多少
Q48 いや、ただ天然なだけなんだ!と思う?
A48 そう思う時点で天然じゃないよね
Q49 むしろ変態ですか・・・?
A49 はいとても
Q50 同性愛・・・?
A50 ・・・大丈夫
Q51 失礼しました。THE普通ですか。
A51 次いこう
Q52 一時間横されるのとMPKされるの、どちらが嫌?(ただしMPKは逃げ切れれば死なないとする)
A52 そうなったら落ちるわw
Q53 メイプルの中で一番大切なものは?
A53 特になし
Q54 友達が横されたそうです。助けにいくー無視するー自分も一緒に横る
A54 助けにいこうとする
Q55 友達が詐欺られたようです。慰めるーお金あげるーその他
A55 慰めようとする
Q56 友達がうざくなりました。はっきり言うーためておくー無視して録切る
A56 落ちる
Q57 むしろ・・・友達がいなくてQ54~Q56に答えられない?
A57 はいはい
Q58 いることを前提とします。狩り友とチャット友、どっちが多い?
A58 チャットかな
Q59 信用できる友達はいますか?何人ですか?
A59 ほぼそうです
Q60 今まで普通だった友達がいきなり「実は俺、70歳なんだ」と言ってきたら?
A60 いろいろ聞く
Q61 今まで普通だったネカマの友達が「実は俺、リアでもオカマなんだ」と言ってきたら?
A61 お前が好きだ といってみる
Q62 友達が自殺宣言!信じる・・・?
A62 信じない
Q63 友達が自殺宣言!死なないでと言う?死ねばという?
A63 内心 しねば?
Q64 メイプルと少しかけ離れてしまいましたね(^^;)
A64 このまま恋愛の話でもw
Q65 少し疲れましたか?
A65 ちょいと
Q66 まだまだいきますよ!
A66 うえあ
Q67 BLに入れている人いる?何人?
A67 0
Q68 さてさて、ここに白紙の紙があるとします。友達とギル員、正式名称で全員書けますか?
A68 まったく書けません
Q69 メイプルの人の写メ、みたことある・・・?
A69 ある
Q70 ある人もない人も、もしその人が不細工だったらなんて言う・・・?
A70 いいんじゃない?顔関係ないです
Q71 オフ会ってどう思う?
A71 素晴らしい
Q72 メイプルが夢に出てきた事はありますか?
A72 あるっちゃあるけど ないっちゃない
Q73 私はスリピでゴーレムに襲われる夢を見ました。これって重症ですか・・・?
A73 へーふーんそー
Q74 Q72ではいと答えた人、あなたはどんな夢でしたか?
A74 俺はどうすれば?
Q75 あなたがもしネクソンに入社して、メイプルの担当になったら何をしますか?
A75 サービスを終了させます
Q76 メイプルのアニメ見てる?
A76 興味ない
Q77 正直、あれって子どもっぽいよね。
A77 わからない
Q78 メイプルがDSになったら買う?
A78 買わない
Q79 携帯板メイプルとかやってる?
A79 やってない
Q80 自分は200レベいくと思う?いってる人はサブでもいけると思う?
A80 ムリ
Q81 もし200レベになれたら、一番最初にすることは?
A81 引退
Q82 メイプルが300レベまでになったとしたらやりますか・・・?
A82 ばかじゃんw
Q83 もし5次転職が追加(230れべ~)したらやりますか・・・?
A83 あほじゃんww
Q84 他にもやってるオンラインゲームがあったら教えてください。
A84 ドリフトシティ
Q85 それはメイプルと比べて、いいですか?悪いですか?
A85 わからない
Q86 これいれてあと15問です!頑張れ!
A86 いよぅし
Q87 といいつつ、私のほうがネタ切れです・・・
A87 あなたには彼女いますか?
Q88 頑張って質問作ります。モンスターブック、コンプリートできると思う?
A88 ・・・あれ?
Q89 10万PでGM帽子が売っていたとしたら、買いますか?
A89 もう課金しません
Q90 残り10問!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
A90 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Q91 メイプルで一番好きなスキルは?
A91 SE
Q92 メイプルで一番好きな職は?
A92 弓 祐美
Q93 メイプルで一番好きな鯖は?
A93 杏以外
Q94 メイプルで一番好きな顔は?
A94 今の顔
Q95 メイプルで一番好きな髪形は?
A95 ブレードなんちゃら
Q96 メイプルで一番好きな人は?(*ノω・*)
A96 スピネル
Q97 メイプルで一番好きな友達は?
A97 ポニチャイ
Q98 ここまで質問に答えて、今一番私に伝えたい事は?
A98 よく頑張ったよねー
Q99 ここまで質問に答えて、今一番みんなに伝えたい事は?
A99 よく頑張ったでしょ?
Q100 100問達成!答えてくれてありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
A100 携帯充電してくる

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008/12/21(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新しい


新たにメイポはじめるなら


アバ変えるよね



ababababa.png

こんな感じにしたいね




変えないけど・3・



ネトゲにお金を使うのはもうしばらくしません





なぜ しばらく かって?



保険だよ保険!




またやるかもしれないしねw




んじゃ  




のっし



2008/12/21(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぃ
久しぶりにメイポ






今日はずっとエリカさんと遊んでました




人気がほしいということで


エリカさんこんなに送ってきやがりました


mega.jpg

どんだけー




で クリスマスマップにいき




僕は投げに転職








nage.jpg




日シュリ投げちゃってます












で 写真撮影



shot.jpg




うまく光ってるときにとれませーん












クエやろうってことになって




トナカイさん探しに



tona.jpg




お互い何度か殺しつつも



なんとか捕獲









そんなこんなで


こんなことになり



二人で釣り放置して




就寝


kimo.jpg










あとエリカさんは


リングをカポリンと知らずに買ったみたいですねww



ま いいか・3・








それでは



まーたねー


2008/12/21(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ろくな会社じゃねぇ
今日家族でご飯行ったら

席がいっぱい


で 一組の家族帰って


席2つあいた



俺ら3人


一組2人連れ


席一つつめれば

俺ら全員座れるじゃん

みたいな





頭わりぃだろこいつら







豊田興産㈱RC



って帽子かぶってるから


その社員だね









ろくな会社じゃねぇな


てか人間としてカス




今時の高校生でも


譲るわ







まじでいらいらする


こういうやつら大っ嫌い




つまり 今の

メイポの杏鯖のやつら


大半こんなやつらじゃね?





もちろんいい人もたくさんいますよ



けど 荒れすぎだよね








おしまい


2008/12/20(Sat) | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LOVE

よっ(。ω゚)/



今日は3時間で授業終わったので



佳世ちゃんとケンタ






5ピース?くらいの買って



もぐもぐ(*・H・)









まぁ2ピースで

お腹いっぱいですよ




でも無理矢理3ピース食わされ


限界










そんで

お互い自校なので

送った





俺はまだ暇だったので



ブックオフに寄り


イニシャルDを読み耽った





暇人だぬ(。-_ゝ-)











ぼちぼち時間になり



俺も自校へ







今日から路上




これがまた楽しいのなんのって




で1時間路上で乗ったあと

学科2時間




その休み時間

友達の友達(♀)に

俺可愛いっていわれたらしく




嬉しいような悲しいような嬉しいってことにしましょう








明日もあるんだなぁσ(℃_゚`;)


最近暇なの!



でもネトゲはだるいから

極力やらんし




Xbox買おうかなまじで…











2008/12/19(Fri) | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那
20081219120906
蓮さんの

旦那様発見!!!!
2008/12/19(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Red thread

赤い糸って


あると思う?




まぁ

ある としよう




じゃぁ

いったい

一人の人間に

何本赤い糸が

あると思いますか?






うーん、

意味深








てかまず

赤い糸ってなによ



運命の人と繋がってる糸?





でも 運命の人ってさ

異性だけとは

限らないよね



今まで出会ってきた人

みんなが運命の人じゃね?








つまりあれだ

赤い糸なんて

あってもなくても

一緒なんだよ



一回の恋愛が終わったからって

くよくよしてる人




赤い糸は

貴方の指に

たくさんついていますよ


















詩人 将太









俺が

くよくよしてるわけじゃないからね(゜Д゜)


2008/12/18(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前回の記事
33゙8888881114゙000





を高校生なら誰でも持ってるもので

入力してみよう!!!!
2008/12/13(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうね


思ったの



メイポあんまりやってないのに

自分のことかしょ って言っても

しょうがないから

もう本名使ってこう







blogを見ている方々

はじめまして

将太です(*・∀・)





佳将の将は

将太の将だったんですよね-


知ってる人は

知ってると思いますがね(*ハ′∪`*)





佳将の 佳 ゎ佳世チャンの

佳 です(。ω゚)/














さてさて今日は

仮免の試験!!!






まぁあれだ


めずらしく緊張しなかった!!



でもハンドル握る手は


汗だく・゚・(PД`q。)・゚・






俺が走ったのは第2コース

後ろに不良っぽい人乗せて

いざ出発!!!!


ブロロロロ





順調に加速チェンジ



順調に減速チェンジ









さぁ坂道だ(`δ´#)


坂道発進は得意です








しかし!!!!


クラッチあげすぎてエンスト((゚Д。;三;。Д゚))








落ち着いて2回目の挑戦






















完璧(*´・ω・`)






S字もクランクも



完璧∑('屮'`)









発着点に停め


車を降り


待合室で待っていました








んで俺の後ろに乗っていた

不良くんも終わり


戻ってきました





不良くん「君運転うまいね!!!」


仲良くなりました(*ハ′∪`*)










まぁあれですよ


運転楽しい(*・∀・)
















次の学科もだいたいおっけー



結果が楽しみ(*・p・)











明日は

デート(*´艸`)





寝坊しないようにしないと…


今まで何回寝坊したか…












腹減った(O∩O;)






ノシ



2008/12/13(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今宵

こんにちわ





おばんです

あなたのハートをキャッチミス 深夜のお供にかしょうです








さぁ 最近は


車の運転がー おもろー




今 無線やってんだけど


全然指示してくれないの




まぁコース覚えてるから


勝手にすすんでたら



おお!かしょくんいいねぇ!すばらしい





・・・やっちまったなぁ




無駄にうれしい






馬場先生っていう人がいるんだけどね



その人


俺を褒めるのがうまい!



俺の性格しってますね





そうです



ほめられてのびるタイプなんです









あははははははははは  はぁ















はやく車ほしいなぁー





いろんな所をぶらりしたいです





































コメ返





らっくん

しってるし!わざとだし//






クビちゃん

土日ゎいきますw


2008/12/09(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
プレゼント
20081207212009


父に


もらいました(*ハ′∪`*)
2008/12/07(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
辛≠幸

やあ(*`・∀・)ノ



色々とつらすぎるので



もうメイポINしない



って思ったけど



れんかさんともバチカンさんとも



友録したから



しばらくはやめませんけど



INはとんでもなくしません



辛いですからね



辛に一本線を足せば



幸なのに



どうしてここまで意味が



違うのかねー









まあこれからこのblogは



リアの事しか書かないと思います




正直いって



リアル充実してますけど



関係ないんだよねー




人の気持ちとは



難しいものです









まあもうすぐ



クリスマスだしさ



一緒に過ごしたい人とかいるし





頑張って気持ちきりかえよう













そうそう!



安物の指輪とかつけてると



金属アレルギーになったりするらしいよ!!!!



俺の安いし



ちゃんとしたの買おうかな…
20081207175912






金属アレルギー…



金属アレルギーになったら車のれんのかな…


乗れなくなったら



発砲スチロール(字あってる?


で 車をつくりたいと思います







じゃ これから結構たくさん更新すると思う


日記書いてると

落ち着くし




頑張って俺



2008/12/07(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑



これゎまじでいい

2008/12/07(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悔やんでも
 


今頃なんだよなー






なんかさー












つまらないの










でも



運転ゎ楽しい



















付き合わなければよかった



なんて言い訳やめなさい



その人が大好きで




付き合ったんでしょう







付き合ってた頃のあの気持ちを






どうして忘れてしまうのですか






世界中で何億人といるなかから






出会ったことは





偶然  運命   奇跡






この3つがそろった





とてもすごいことなのに













世の中には




たくさん人間がいるのに






その人しか見えなくなる










なんで好きになったのか?




そんなこと関係ないじゃん






好きになった理由



そんなのはどうでもいい







中途半端はダメ





相手が傷つく






そんな気持ちなら




恋愛なんてしないほうがまし
















別れたあと




付き合わなければよかったなんて



言っている人






なんだかんだいって



それは言い訳






そんなこと言うなら



もっと頑張ってればよかったじゃない







でもそれは


自分への言い聞かせでもある




悔いがある証拠





















時にはけんかもする



信じられなくもなる






だけどそれは相手が大切だから






そんなときこそ



相手の存在の大きさを




考えなくちゃいけない


















泣きたいときは泣けばいい






泣かないことが



強い人間ってわけじゃない





泣いたあと どれだけ笑えるか




大事なのはそこ




訳もなく逢いたくなったり


しょうがないことで


イライラしたり




心配してほしくて



相手に迷惑かけたり





しんどいくらいに

投げ出したいくらいに



考え込んだり






そんなことがあるかもしれない

















だけどほら




相手がほかの人といるところを



想像してごらん






なんかいやでしょ




手放したくないでしょ







どんなことされても 憎めないでしょ







それくらい大きい存在なんだって







だから 今を大切にしなきゃ





あなたなりの愛し方で


















幸せだな って

感じた瞬間



あなたが世界で1番幸せものなんです



















今 恋人とケンカしてる人とか



これからするかもしれない人






そんな人たちに送るメッセージです




まぁ一番は自分におくったメッセージかもねー・・・














この日記を読んだ人




くだらないことで



大切な人を失わないようにね

















こんなような文章



前にも書いたような・・・








2008/12/07(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
教習

やふ-




今 自動車学校に

通っているので


平日のINは


ほぼしないと

思います




楽しいけど


疲れるのよσ(℃_゚`;)





土日は


なるべく


INするようにします









2008/12/03(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
