--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おわびあわび



どうも




最近INすると

彼女さんと大丈夫?とか聞かれちゃったりするんで




ちょっとうれしいです










大丈夫です



仲良くやってます












あれからほぼ毎日電話してます









仲良すぎて怖いくらいです









心配してくれたみなさんありがとう











これからもがんばっていきます


























でもさみしいです










あんりに




寂しさ紛らわすためにメイポきてるのー?





って言われました




さすが帝王です















よくわかっていますね




気持ち悪い!














ふん



なんでわかったんだ?






別に自然体でいたはずなのに・・・


















まあいいです











土日つまんねええええええええええ















ばい


2009/04/19(Sun) | リアル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ぐち


タイトル通りただの愚痴だから



見たくない人は帰ってください


































































寂しい寂しいって 寂しいのはお前だけだと思うなよ





あたしは 将太が寮だから気つかって電話しないだけ




でも将太は言い訳ばっかりで

電話してこない






俺も寮だからできないんだろ




同室の人いるときはメールしてこなくていいから

って言ったの誰だよ







自分中心になっちゃってる




ほんといやだ

絡みたくない




こんなクソみたいなことに付き合っていきたくない






寂しいなら寂しいって言えばいいじゃん



電話したいならしたいって言えばいいじゃん






おれ不器用だから女の子の気持ちなんてよくわからんよ








不器用なりにうまくやろうとしてんのに



なんで 言い訳 って言葉で片付けられなきゃいけないの?







俺は誰だよ



お前の彼氏だろ





頼りたいときに頼らないで


いつ頼るんだよ










佳世は最後の人って決めてるから

こんなことじゃ別れないけど




佳世じゃなかったら別れてる

















少しは信じてほしいよ



















このブログは佳世は知らないはずだから



好きなこと書いた













日記読んで不快に思った人います?







知ったこっちゃねぇよ








見たくない人帰れっていったろ?
















でも すいませんでした




2009/04/12(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おひさしぶりに

お久しぶりに日記更新


いやぁ 無事引っ越しも終わりまして


火曜日から入学式でしたよ


船の上でやってきましたw





なんで船の上なんだ






入学式終わったあとは

そのまま2泊3日の船上研修



毎日船にゆられても奇跡的に酔わなかった








1日目

入学式が終わってそれぞれの部屋に




スーツから私服に着替えて


トランプしたり景色みたり






なかなか楽しかった





2日目

オリエンテーション



グループごとでいろんなゲームをして


順位を競うかんじだった



船中ダッシュでしたねw







3日目

大声コンテスト


俺らよわ~w




でも特別賞もらった







昨日のオリエンテーションの結果は4位




なんと1、2、3、5、10、20、ブービー賞しかなかった





つまり




俺らねええええええええええええええええええ



って思ってたら








船側からの特別賞








俺ら特別賞ばっかだなww








マグカップいらねぇぇぇぇ










で 家にかえってきて



友達と夕飯食ったりボーリング行ったり





疲れたけど楽しい3日間でしたww














次の日は秋葉原行ったり原宿行ったり





もー金なーーーーいいいいいい
















んじゃ またねーノシ



2009/04/12(Sun) | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
